Kyash リアルカードのサインは”こう”書く!

Kyash リアルカードのサインはどうする?

[chat face=”cat.png” name=”困ネコ” align=”left” border=”red” bg=”red” style=”maru”]kyashのリアルカードが届いたけど、サインはどうすればいいの?[/chat]

と、いった疑問に答えます。

どうも、アークサイドです。

kyashのリアルカードは手に入れましたか?

まだの人はぜひ、入手しておきましょう。

電子マネーkyashをクレジットカードと同じように使うことができますよ。

でも1点気になることが・・・。

それが支払いの時に記入するサインです。

本記事ではkyashのリアルカードを使いサインを求められたときの対処法について書いていきます。

また、まだリアルカードをゲットできていない人のために入手方法も併せて書いておきます。

kyash サインはどうする?

サインは自分の名前を書きましょう。

普通、クレジットカードには自分の名前が書いてあると思います。

でもKyashのリアルカードはすべて「KYASH MEMBER」となっているんですね。

それで店舗でカードを使ったときに「サインは何を書けば?僕の名前書いてないけどいいの?」ってなる人が多いです。

でも、普通に自分の名前を書けば文句を言われることはありません。

ネット通販の場合は?

ネット通販の場合も同様です。

カード名義人を入力する項目があります。ここにも自分の名前を入力しましょう。

それで普通に支払うことができます。

これはkyashのリアルカードだけでなくLINE Payカードも同じです。

LINE Payカードも名義はLINE MEMBERとなっています。普通のクレジットカードのように自分の名前を書けばOKです。

終わりに

リアルカードの登場でますます使い勝手がよくなったkyash。

LINE PayやPay Payの知名度に負けている感はありますがクレジットカードでチャージできる、ポイントの二重取りでお得といった使い方ができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です